Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

そこの角を左に曲がって、3つ目の信号を右に5年ほど歩いた先

ふたりを繋いでた絆 綻び 解け 日常に消えてく
さよなら愛した人 ここまでだ もう振り向かないで歩き出すんだ

一度だけ 一度だけ 願いが叶うのならば
何度でも生まれ変わって あの日の君に逢いに行くよ




そうだな、およそ15年くらい前の事だ。

この曲ばっかり流しているからか、酷く鮮明な夢を見た。
輪郭も、色も、空気も、何もかもがあの時のままだった。
当時近しかった人の事だがな、もう会うこともないだろう。
夢の中か来世でなら、あるいはな。



Just be friends Just be friends...
友達でいよう、友達でいたいな

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索