Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

明けまして今晩は

なんやかんやで去年は過ぎ去り、今年が始まりました。

休みに入って思うのは、することがなくて結局暇を持て余しているということ。一般的な用事はさっさと片付けているので大したことがない。ゲームはやってるのがないしやりたいのもない。結局ネットでだらだら漂流するという無為な時間を過ごしている罠。

そんなこんなで速攻で生活リズムを崩しているので、フツーに仕事している時のほうが健康的だと思った罠。仕事は一種宝探しのような一面があるので、自由時間を極端に崩されない限りはなんだかんだで結局面白い罠。


まあ、何と言ったらいいのか、月日が経つのはあっという間で、時間は一方通行で、過去は変えられなくて、今日を精一杯生きて、少しだけ明日を思うというところです。今年一年の平穏無事を願っています。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索