Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

仲間内のセットでやってたのが高じて、フリー雀荘に通い出すようになってきた。大分前にも某所に通ってたが、今回はまたあの時とは違うな。

見知らぬ人と打つのってほんと楽しい。その場限りの行きずりの人たちが、どう考えて打ってるのかが見えてくる。また暫くははまることだろう。

本日一番の和了はあれだな。

4万以上トップ目の親
マンズの染手 ポンからの食い仕掛け
八のポンあり
槓二つあり 新ドラ一
二件リーチあり


北北七九      四五六 一一一 二二二  ドラ七

二件リーチ後にようやく六を喰って残り一枚の八待ち。
和了は正直期待していなかったが、終盤でリーチしてる下家が掴んでまさかの親ッパネ。飛ばして終了だった。

結構強引な鳴きだったけど、なんとかなるもんだね。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索