Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

Communication Breakdown

同じ所にいる女の子は、最近顔の表情のやり取りでなんとなく意思疎通ができている。

喜怒哀楽をオーバーにして表情に出すことで、非言語的なコミュニケーションができている感じ。これはあれだ、ある種の共通認識がないと多分出来ないね。出身が近いからというのもあるだろうけど、他の子はそういう感じでコミュニケーション取ってなかったからなあ。

正直深入りしていないので気が合う合わないは図りかねるけど、いくつかの点で結構近い認識があるのではなかろうかと思う。この状況、何時まで続くかなあ?終わらせようと思った時に終わるか、外因で変わっていくのか。多分内からの変化はないだろうなあ。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索