Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

飽くなき追求

メンバーほどじゃないが、本気で取り組めばやっぱ結果は出てくるなあと思った。今日はラス半以外は全部1位と2位の繰り返し。良い意味で甘さがなく、緊張感を持ってシビアに打てている。思えば2ヶ月前から比べると格段に進歩したと思う。

麻雀の面白さは沢山の不確定要素が絡むこと。どっかで聞いたことだけど、確率なんて実際にそれが起きてしまえばどんな低確率も何の意味もない。そんなことが目の前で何度も起こるから面白い。

対人戦だと考えることも必要だし、感じることも必要。その意味でも大分甘さは消えた。卓の上では言葉は無力だな。ただひたすらに殺すか殺されるかだ。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索