Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

嘘八百

きっとこの仕事の半分くらいは嘘で出来ている。

私は基本的に嘘をつく必要性が無いように話してるけど、それもでとっさに話す内容が間違ってたりごまかすこともあったり。後で帳尻を合わせることに腐心するかな。コミュニケーションは多分上手くない方だけど、それじゃそれなりに努力して修正していかないといけないと思う。

みんなどれくらい嘘ついてるんだろう?馬鹿正直も良くないけれど、嘘を並べルのもよくない。誠実に嘘をつけるくらいが良いのかな。お客さんが求めてるのって未だによくわからんからね。表面上求めてるのって分かりやすいけど、本当の事はある程度の手間を掛けないと見えてこないと思うんだよね。

そんな深いところまで求めてない人のほうが実のところ多いんだろうけどね。だからみんな嘘をついてでも話をまとめるんだろうね。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索