Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

心折麻雀

昨日は楽しいひと時でした。

棒攻めが好きなので結構攻めて行きましたが、とある和了でえぐい立直だなとの評。まあ、出るのを見越してそうしたのだから。振っても点棒のダメージはあっても心のダメージはそうなかったので、要所で反撃に転じ、強い麻雀を打てたのではないかと思います。

新顔の人の雀風はかなりいい感じで打ってて楽しい。懐が広く、メリハリがあって、攻防隙がない。いろんな局面に対応して技を繰り出すさまを見てると俄然こっちもやる気が出る。


ここ最近はいい調子だけど、それは運だけでなくいろんな要素が絡んでるかなあ。フラフラ動じない心もそうだし、むやみに前に出過ぎない慎重さもあるし、一気呵成に爆発する火力もあって。一昔前から一皮むけた感じがする。対人戦はやっぱ楽しいね。その人の心・技・体が顕著に見て取れ、辿って来た道が朧気に浮かび上がる。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索