Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

金で若さを買う

人も物も新しさや若さが求められる。分からんでもないが、ある程度のコストは払えよ。自分のことは棚に上げて、要求だけかましてくるから、それ相応の対策を打たれるんだな。

無茶なことをいう人が増えるので、例えば元々10万円のモノを11万円と出す。それを1万引いたところで元々のもの。何も得してない。そんな駆け引きをされるんだな。良い物欲しければ金を出して相場に見合う良い物を選べ。金を出せないのなら妥協しろと。

自分だけの掘り出し物なんて、そうそう都合よく無いってのを理解できないほど馬鹿な人じゃないと思うんだけどなあ。まあそれも業界の信用がないせいもあるのかな。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索