Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

分岐点

シナリオの分岐チャートがあったとして、ここ数ヶ月は大きな分岐点になるかもしれない予感。準備が整った時にチャンスはやってくる、なんてことを聞いたが、ある程度自分からチャンスを見つけて掴んでいく努力をしないとなあ。ただ待ってるだけじゃ殆ど前進することもない。

この5年間位を振り返って、どれだけ成長できただろうかと考えた。自分だけではなく他の人も。ある程度年をとって慣れが出ると、それに頼ってしまう事に気がついた。経験や実績を積むということは大事だけど、それだけじゃなくて新しい何かを取り込んでいきたい。常に流れる水は腐らないというが、自分にまつわる多くのことを循環させていく必要があるなあ、と考えた。

たった3ヶ月位の勉強だけど、結構ためになってる。具体的には投資について学んでいるけど、別に金じゃなくてもどんな人でも時間を投資しているので、それを浪費にしないように行動したいなあと思った。自分にとって最も優先すべきことは何か?今は仕事の実績よりも勉強だな。もしかしたらそれを基に大きなリターンが得られるかもしれない。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索