Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

斬合検証

特別新しいネタが有るわけでもないが、むそ3猛将伝の斬合呂布を検証中。

上げた動画と同じパターンで、もう少しCRでまとめて倒せないかなあとやってみるが、恐ろしいくらい同じペースで落ち着いてしまう罠。誤差は一分以内で綺麗に揃ってしまうため、これ以上伸ばすのは難しいかなあ。武将選びも黄蓋がボーナスキャラで、あとは大体同じなんだよなあ。向上の余地があるとすれば真乱舞モードだが、危険度が格段に増すので安定しないとおも。弓の活用もあるが、それ単体ではそれほどペースアップに寄与しない。

結論:当時の自分はかなりの腕と頭を持っていたらしい

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索