Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

斬合とは死ぬことと見つけたり

残り10分で2360人。その後右下エリアでワッショイされて張コウの乱舞で死亡。これでも以前の動画と殆ど変わらないペースなんだよな。

呂布に際して言えば、キャラ選びでまずかなりの部分が決まる。道中頑張って突っ込んでも慎重におびき寄せていってもそれほど大きな差は出ない。90分のロングランだから結局平均化されて、同じパターンならほぼ同じペースに落ち着くわけだ。黄蓋はボーナスキャラで安定化に寄与してくれる。あとの遠距離系は時間の無駄なので徹底的に排除。これで道中はある程度突っ込んで、後半は体力と相談しながらかのう。

結局2520人位の数字はかなり妥当であって、それ以上を目指すとなるとブレイクスルーが要る。背向けは有効だが、万能ではない。殴りが浅いとガードから反撃を食らってしまうしね。現実的なのは斧の効率化、CRの効率化、対武将の効率化ぐらいだけど、現状でも出来ることはやってるので、後はルートを考えるか立ち回りを見直すか。まあもう大きく伸びることはなさそうだな。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索