Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

Analyzer

朝焼けの新年を迎えました。


2580.jpg


昨日出してたんだけど、これでも30秒残しで死んでるという。そして過去のペースよりも2分遅い。中盤あたりは比較的安定してたけど、意外にもペースは遅かった。分析してみるに、雑魚のまとめ方と倒すポイントがまずいみたい。如何に多くの敵をまとめて少ない時間で倒していくかが求められるので、そのあたりの最適化を行わないともう伸びない。

この辺りは反射神経や細かい技術じゃなくて、パターン作成能力だね。更に突っ込むと分析能力が要る。分析していく中でいろんな発想もあるんだな。そのトライアンドエラーの繰り返しが面白いという。


さて、当座の目標は2600+αである。

14周目突入 残り20分
左上エリアまで全斬り 残り10分
左下の斧持ち武将と雑魚を殲滅
右下の雑魚を殲滅
右上の雑魚を殲滅
左上の雑魚を殲滅

多分2610人位になりそう。


敵の乱舞率はかなり偏っており、雑魚は偶に迷子になるので、その辺が運要素。
あと、雑魚のJCは糞要素。これが事実上の死因になることも多い。

コメント

明けましておめでとうございます。
ここ最近、以前のような廃に戻られたようで何よりです。

斬合って記録を伸ばすには攻撃してる時間を如何に短くするかなので、突き詰めると神速の延長だと思うんですよね。流星もまた然りで、制限時間が異なるだけ。

生還とか開拓されてなくてまだまだ伸びる余地あるのでやりませんか(何
【2016/01/01 22:13】 URL | きむぺ #c0SyCbXs[ 編集]
明けましておめでとうございます。
斬合は以前から少し向上の余地があるのではないかと睨んでいましたが、案の定でした。廃プレーヤーの目は確かですぜ。

そうですよね。90分の神速だと思うのです。90分をパターン化というのは難しいと思うのですが、大まかな流れはありますので、セクションごとに戦法が出来てくるわけです。

正月中に目標は達成するつもりです。時間がかかる種目だけに、こういう時じゃないと大変です。 生還はやったこと無いので誰かにお任せします。あと10年位したらやるかもしれません(遠

それにしても90分てのはマラソンですね。ニコ動のRTAと比べりゃまだましですが。
【2016/01/02 03:00】 URL | Q #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索