Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

苦戦中

んー、なかなかペースが上がらず完走できず。なんかペースあげようとすると逆に上がらない。むやみに突っ込むとあっさり浮かされてやられる構造。武将二人ずつ相手にせざるを得ない場面が多々あるのだけれど、乱舞かまされてふっとばされた後に、チャージされて体力回復又は攻撃力二倍になり、どんどん時間かかることになるという悪循環。

苦戦するところは色々あるけど、まず開幕すぐ前の君主が引き連れている親衛隊4人が超絶にうざい。こいつらはガードも防御力も武将並みに固くて攻撃も積極的。JCもガンガンかましてくるので、事故に繋がること多数。あと、左下で二人引き連れてCRでくるくる回ってると、後半は結構な確率で乱舞が飛んでくる。

まあなんだ、ペース上げは1920人位までに済ませてあとは安定を取るべきなんだろうな。とりあえず理不尽な乱舞連発とJCは止めろよと。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索