Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

セクション考察

◆序盤 5周目900人まで (残り80分)

1周2:00ペース。斧を維持して徹底的に無駄を減らす。ロスの原因は乱舞と迷子。


◆中盤 10周目1800人まで (残り51分)

1周3:00~7:30ペース。斧は武将に使ってガードを割り、背向けCRハメに移行する。
斧がなければ回転式背向けで雑魚と武将を同時に相手にする。
武将は基本的に二人同時に相手をする。
ロスは基本的に武将の乱舞⇒体力回復又はダメージ蓄積に依る逃げ回り時間の増加


◆終盤 11周目1800人以降

1周8:30~12:00ペース。
2000人超えると斧C6フィニッシュや真乱舞フィニッシュでも武将のガードを破れなくなってくる。背向けCRを起点に出来る限り斧の時間で武将を始末していく。危険度が増すため、武将は1人1人を相手にしたほうが良くなってくる。

突っ込んでいるとしょっちゅう真乱舞モードになる。無駄なダメージを減らすことと、体力が高い敵から優先して攻撃を当てていく。呂布は斧チャージ弓がかなり有効。ギリギリこちらに向かってこない間合いで一方的に倒せる。

ロスは武将の乱舞と雑魚のJCから武将に捕まってのワッショイ。真乱舞モードになっても無理に突っ込むと、大体色んな割り込みが入って殺される。


んー、ペースを上げるというよりは無駄をなくし効率を良くすることかのう。
斧ももう少し有効活用を考えるべきだなあ。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索