Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

道半ば

なかなか達成できないね。どうしても中盤で突っ込んでいかないとペースが遅い。今日は中盤まではかなり安定していけるかと思ったけど、後半呂布前の曹仁で苦戦して弓を使い果たしてしまった。2300人位で武将二人を相手にする羽目になって、乱舞連発して殺されるという。前のペースは中場以降殆どロスなくかなり早いね。結構運にも左右されるから、2600人行けるのはわかるけど実際にやるとかなり難しいという。もう少しブレークスルーが要るかのう。

どうでもいいけど、斬合に何故か一人だけ出現しない武将を見つけたという。徐晃だけはこれまで一度たりとも出てきていないんだが、その理由は謎。肥が設定ミスってるのかな?

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索