Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

敵将考察

+評価

許チョ
足遅いし、N1の初速も遅い。乱舞も一発食らって遠くまでふっとばされるので危険は少ない。

甄姫
乱舞が弱い、N1のリーチも短い。

黄蓋
C1遠距離攻撃系の中では唯一のお得意さん。自分で隙を作ってくれるので非常に楽。

貂蝉
防御が他キャラに比べて弱い。

孟獲
N1の初速が遅い、足が遅い。


-評価

関羽
ややマイナス。N1のリーチがかなり長いので背向けがやや安定しないことがある。

曹仁
N攻撃で怯まないことがあり、後半は要注意。

甘寧
乱舞がかなり危険。出来るだけ少人数の戦いに持ち込んで、背向けでハメ殺す必要あり。


2人をまとめて相手にする場合は、2人とも足速いやつだと詰め寄られて背向けに割り込まれることがあるので、黄蓋やら許チョが混じってるとより安定する。


エリア考察

右下
君主系取り巻きの親衛隊が非常に危険なので、1800人以降は2人同時での相手はしない方針で、各個撃破する。序盤は左下の斧を活用して出来るだけまとめて敵将を相手にする。

右上
手前の敵将が斧を持っているので、先に倒して奥の敵将に使うか、あるいは奥まで突っ込んで二人同時に相手にするか。体力が減ってるなら各個撃破推奨。

左上
呂布がいるので各個撃破。手前を倒して斧を呂布に使う。呂布はこっちを認識しないギリギリの場所から弓で処理できる。

左下
基本的に二人同時に相手をする。ここは出来れば黄蓋か許チョがいる方がいい。終盤は無理せず奥の方へ行って敵将一人を処理する方法もある。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索