Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

橋の上の舞踏会

・魏延

300人まではやっ!7~8組目の処理が綺麗に繋がってますね。Qの動きは結構粗がありました。あんなペース出したことがありません。魏延は若干足遅いので、足や攻撃速度の速さが分けるのかと思ってましたが、そうでもないですね。後半は真乱舞でいかにまとめて落とせるかですね。夏侯惇でも狹いところで分け入るように落としていく方法でしたが、魏延は身投げと真乱舞が肝になりそう。

あと思うのが、魏延は比較的使える技が豊富で、何処からでも繋いでフォローしていけますね。J攻撃の出の速さや範囲も優秀で、C4も早く繋がりやすいし、持続時間も優秀。是非433人以降の深淵を目指して下さい。


・関羽

こっちもJ攻撃強いですね。関羽は乱舞でポロポロ落としてしまうのが玉に瑕ですが、なんとかC4も繋がるし、良いキャラですね。Qはモーションの遅さで見切ってましたが、8周目は行けそう。そういえば武将の開始時はやっぱJ攻撃二発ですね。乱舞させないようにするには浮かすのが一番ですね。


斬合に目処ついたら小喬も見直すか(・∀・)斬合する前にリハビリがてらにやってたけど、もう少し戦略もねりねりしようそうしよう。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索