Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

パターン検討

序盤早いですね。こりゃ小喬ももう少し煮詰める箇所がありそうだなあ。防御力は軍師系に高い感じがします。確か諸葛亮が別格で、ついで軍師系、その他普通系と、貂蝉・孟獲及び女キャラの弱い系に分類できると思います。孟獲は確か低い部類です。

6周目の仰け反る/仰け反らないは、こちらの攻撃力と敵の防御力が関係してるので、小喬だと6周目7Gの典韋取り巻きでものけぞっていないですね。6周目6Gの君主は取り巻きは浮くので、出来るなら思い切って重ねC4でも良いと思います。

6周目で難易度は跳ね上がるけれど、7周目以降はさらに地獄という。6~7周目をいかにロスなく捌くかですが、これは結構な経験と試行回数が要ると思います。まずは440人目標ですかね。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索