Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

停滞中

結構気合入れて甘寧の動画作ったけど、exo出力してAVIutlに読み込んだらレイヤー下部に大量の◯が出て正常にエンコできないトラブルに見舞われた。これ結構頻発してるらしいが、原因が幾つもありそうで、切り分けを試みたがかなり手間。

あまりに面倒なのでYMMの窓は正常に再生されるし、そこを直に録画しようかと思った。そもそものインストールが問題なのか、レイヤーに問題があるのか。前の動画は問題なかったけど、前のやつを引き継いで継ぎ足し継ぎ足しやったのがまずいんかなあ。それとも今回は表情を付けるようになったのが不味かったかも知らん。

これもう分かんねえな。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索