Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

10年前に帰る



このシリーズをここ最近観てる。Ⅰから観てるけど超絶長いね。今見直すといろいろな視点があって、主さんの解説も面白いし、米も面白おかしいし楽しいなあ。モモの登場シーンはみんな同じコメントで笑った。あとシェリィがパチェに見えて可笑しい。シナリオの突っ込みどころが物凄くて、各エピソードの整合性のなさが凄くて、今考えても色んな意味で凄い作品だ。

・・・

それにしてもシナリオの構成というか見せ方が下手くそだよね。メリハリに欠け、キャラがあまりに棒立ち過ぎて活きてない。シーン毎に自律した行動と言うものが皆無。明確な主張や考えもなければ行動もない、ただその場だけの行き当たりばったり。主人公が特に腐ってる。のびハザの方がよっぽどマシだと思うよ。

Ⅰであれば、今では出来ないであろう過激な思想や言葉が多くて、独特の世界観もあり惹きつけられる要素もあったけど、それ以降は完全に炭酸が抜けちゃった感じ。ダメな作品の見本だね。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索