Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

アップグレードを積み重ねて

・ビデオキャプチャ
・グラボ
・電源
・CPUファン
・ケースファン
・内蔵DVD
・メモリ ←NEW

ようやく12GBになった。PC大分古くなったけどまだまだ稼働してもらわないとね。後はCPUとHDD(SSD)、最後にどうしようもなくなるのはマザボかなあ。

ここには書いてないけど、オーディオシステムの方はPCとは比べ物にならない程大きなシステムで、愛着もかなりあるのだけれど。結局のところは機材の組み合わせと部屋で構成されているわけで、もし、天災や経済的理由で一度無くなってしまっても、お金とやる気さえあれば再構築は可能かな。

時間をかけて積み上げた経験や、いろいろなところにかけた思い、そこから生まれた沢山の交流などは、経済的な価値では測れない固有の財産じゃなかろうか、と考えた。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索