Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

悪意なきセクハラ

DT2-2

もうかなり進んでる。今日は最強ボス攻略と依頼を消化。しかし本気テネさんと本気マグナさんパねえっす。追加ダンジョンの千鶴さんをボコったが、元ネタはやったこと無いからよぐわがんにゃい。あと全ステ+12のリングを粘ってゲット。その前にドロップで何と+12リングが出てたのでこれで二つ目だった。

PTはVL+MP+ETベースにTHとSN又はWTなど。壁役と攻撃兼補助そしてダンスがあれば大体なんとかなる。THは回復薬、SNはMPと組むと属性付与で火力がマッハ。THは短剣でも最高ガンでも相手に合わせてどっちも行ける。まあ色々組み合わせできるけどこれがジャスティス。

やってて思うけど前作と殆ど変わらないよね。良い意味でのマンネリゲームだと思う。あと子供化したフリードがヒロイン連中にちょっかいかけるのがなかなか面白い。大人がやったら非難轟々だけど子供だから嫌味無いのよね。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索