Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

PS2で無双をください

PC内にある無双動画を久々に見て、なんかやろうと思ってもする事が見当たらないまま電源を入れる段階まで行かない件。

ネタが見当たらないですなあ。チャレンジモードはもはや各種極まってるし、通常プレーもする事が無い。ガンダムソウはPS3だから敬遠の予定。三国の新作は出ませんかのう。


ん~、いっそ小規模でもいいから無双の実験作みたいなのは出ないかなあ。シナリオやムービーとかどうでもいいから、アクションの自由度が高く戦う事に重点を置いた三国無双の派生版とか。とにかくアクションを、燃えるような戦闘を、地獄のような難易度を。

・・・なんてのは一般受けしないだろうけど、思いっきり没頭できやりこむのに相応しい舞台において知勇を用いて覇を唱えたい。そんなアツイ無双はまだですか?

コメント

>PC内にある無双動画を久々に見て、なn(ry

あるあるある( ´∀`)これ何て廃判定ですか(ぁ

>地獄のような難易度
はげしくキボンヌ( ´∀`)でも肥は
一般受けすることしか考えてません(ぉ

( ´∀`)ちなみに今年に入ってから一度もゲームやってません。
【2007/01/04 01:06】 URL | ぷた #bMLlLu06[ 編集]
( ´∀`)<類友乙です

( ´∀`)<廃エンドな仕様が欲しいですね

( ´∀`)<ゲームしたくなる日がきっとやってきますよ
【2007/01/04 22:46】 URL | Qiao #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索