Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

地道に進行中

武器は取り終え、特技集めと操作慣れのため戦いの日々。

女性キャラのみ全部壁紙は埋まってるが、ぼーっと眺めるのも一興。皆さん素敵。



適当に印象に残ったキャラでも書いておくか。



・淵おじさま
敵将撃破台詞がノリノリで楽しい。CSがやたらと後ろに届く。


・曹操
なかなか強いね。CSをJで離脱とかCRとかC6とか神速あれば速い速い。斬があればC6はもっと強いか。


・太史慈
強くなってるC4CSが面白い。スピードタイプってのもよろしい。


・教祖
どうしろと?


・黄忠
C6はほどほどなんだけど、他に何か使える技があったっけ?


・ホウトク
声に気合入りすぎ。CRが普通に強い。


・慶次
こいつの火力は尋常じゃないね。


・真田
C2連発かな。強い。C4追加無しでも。



三国他は終わって後は戦国だヽ(´ー`)ノ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索