Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

要望

実はまだちょこちょこやってたりする。全員70LV超えて満遍なく使ったりする。


で、思うのは使用キャラもアクションの幅も増え音響も映像も良く普通にやってて飽きないんだけど、結局のところ遊ぶモードが実質一つしかないのが残念という事。

難易度や場所こそ変えられるものの大きな枠組とルールそのものは変わらない。これで他に色々やりたいよなあ。90分は長すぎるので60分ほど戦い続けたいとか思ったりする。三人切換が出来るので気ままに中国大陸を旅してみたいとか思ったりもする。


フリーでやってても一通り取るもの取ってるので目的がなくやって終わるだけなのが残念。他に目的があるモードを欲しいですよ。実験作としては十分と思うのでこれを次に活かして長時間やりこめるものが欲しいなあ。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索