Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

購入から今まで

360共々買いました。やってます。

ワイヤレスコントローラーは良いですな。手軽。



さて、直感的な第一印象ですが、これは未完成品ですね。工事の途中で体裁を程々整えて出来上がったものとでも言うか。オロチの方がアクションに関しては洗練されてるしか言いようが無い。


グラフィックは25型ブラウン管では何のメリットも享受出来はしない。大画面が前提なので、むしろ全体マップのキャラの位置が小さく見にくく、どちらに向かってるのか分からん。最近メガネ代えて視力良くなってるのにね。


音楽はなんなんだ?光デジタルで出し、

LHH(DA変換)→HEADMASTER→黒モグラ+IMAGE11orHD580

いつもの構成だけど、曲そのものに良さが感じられないし(イメージの明確さや掴みが弱い)音質は軽めで低域方向の伸びが足りない。360のエージング不足か?


チャレンジモードは一通り簡単に触ったがある程度は考えてある模様。まあこれから徐々にやる。



ひとまずこんなもんかな。チャレンジなければ買ってねーよ。うん。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索