Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

音とか画とか

そういやちょこっとだけHDMI接続で無双5をプレーしたけど、無茶苦茶キレイでした。



超クッキリハッキリで奥行き・見通しが良く、ぶれたりぼやけたりせず発色が良い。D1程度とはかなりの差を感じました。Dに戻してみると(出力制限でD1止まり)色あせた様に感じ、端の線がぼやけ気味。
あと、以前考えてたのは勘違いと言うか無理な方法で、D出力を分配するのはオーテクの安価なセレクターでは無理だったという事が判明。ソニーのRX300Dくらいじゃないと無理だった罠。


ついでに音声についてなんだけど、あからさまな圧縮ノイズや音飛びなどは無く質そのものは悪くないんだけど、出力が微妙に小さめなんだよなあ。帯域も少々狭い。2chのデジタルで出してるんだけど、

マルチチャンネルでやらない限り今までと大して変わらん。
マルチチャンネルでやると今まで(PS2比)とは大分違うはず。

方向性が違うだろうけど、もっとハイファイ路線と言うか広帯域にして欲しいなー、とか思った。



なんだかんだで金が要るな(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索