Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

流星 大史慈

ネタあったと思ってやる事五十分。残り一秒で402人達成。

色々ロスがありまくりだけどちゃんと400人超えで終了。とにもかくにも弾きの範囲・リーチが良くない。C4も乱舞もD攻も同様。J攻は悪くはないけど良くもない。他に使える技がない。11武器の性能だけは良い。
うーん、他のキャラでも400人超えれるかな。大史慈ですら行けるんだから、という気になる。それぐらい微妙な性能。

大史慈が活躍できる場所は無いのか_| ̄|○



~基本パターン~


1組目
中央右で弾きニ、三発くらい。南からの場合は弾き→D攻すかしなど。300以降は弓。

2組目
中央武将を弾き又はD攻→雑魚を三人ずつ弾き。後半はC4重ねか、南側の場合は先に弓とか。

3組目
中央弓兵にC4重ね→武将をD攻すかし又は雑魚とまとめて弾き→弓兵にD攻又はC4。
後半は先に武将隊を弾きに行っても可。

4組目
弾き→弓。

5組目
重ねC4→武将に弾き・D攻すかし・C1遠距離攻撃系は隙を見てJ攻など→D攻又は乱舞。

6組目
弾き→弾き→弾き→弾き→弾き→弾き→(ry まずきれいに落ちません。

7組目
弾き→武将を弓又はD攻すかしで雑魚をJ攻。

8組目
弾き→弾き。



攻撃力はいいんだけどね。性能を生かしきれないモーションはどうか。

コメント

太史慈は連闘の性能が良いですお!(・∀・)
【2006/04/24 00:13】 URL | ぷた #bMLlLu06[ 編集]
先生、連闘をやりた・・・くはありません_| ̄|○

先生、無双に新しい面白さが欲しいです_| ̄|○
【2006/04/24 21:04】 URL | Qiao #Hte2UAXI[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索