Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

神速 左慈

思い立って三日間ほどプレイ。4無印のやつね。


結果→1分12秒28
N1とJ攻が一回ずつロスあるけど概ね良い出来。んー、一応理論上ギリギリ9秒台もいけるか。パターンはまあKさんのと同じようなものだけど、細部がちょっと違う。公式1位抜いたんで満足しておこう。


~基本パターン~
D攻        十人倒せなくてもそのまま中央へ
C1氷×4→乱舞 C1撃つ立ち位置に要注意
D攻
D攻
呂布隊+αは状況に応じてアドリブ。基本的に氷C1を利用して乱舞でまとめる。

以降は適当に。残ってる敵将部隊はタイムが速いと奥のほうに出現し、タイムが遅いと中央よりに出現してしまう。良いタイムが出て奥のほうに出てるならそんなに難しくないので、上手くまとめる事。一応10秒切れないことも無いだろうけど、ちょっと厳しいかな。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索