Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

問題児達

後の育成はリュートとノーマと未加入のマイセンを残すのみ。マイセンはおそらく問題ないとしてノーマを上げてみるが、力・Hが殆ど上がらん。上級職のLV7でこれかという感じで弱すぎ。多少手を焼きながらもLV20まで到達し、次はリュートに取り掛かる。

こいつの魔・運・守が信じられないくらい上がり辛いときたもんだ。感覚的にゾンビがはがねのたて落とす確率に近いものがあるような気がする。残り14回を全て魔・運・守にしてかなり粘りまくって初めて一回上がったときは一瞬目を疑ったくらい。少ししてもう一回上がって、それからまだ粘るもなかなかあがらず。


はっきり言って怠いな。二軍止まりに時間かけるのもバカバカしくなってくる罠。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索