Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

一週間だか十日だか知らんが、久々に日の光をマトモに浴びたら眩しくて体がどうかなるんじゃないかと心配してしまったくらい。


白日の下に晒すと言う言葉がある。人の体は晒した所でどうもならんだろうが、都合の悪い隠し事はたまったもんじゃない。情報というものは各人の立ち位置によってアクセスできる領域が違うが、普通の人が通常の方法で集めようとしても、制限が多すぎるという構図が見えてくる。ではどうするか、どうにもならんというのが答えだろう。情報が集まる所、生まれる所にでも居なければ真実に辿り着くのは困難を極める。


要するに、火中の混乱に乗じて情報を都合よく操作し、蜜を得ている不届き物に腹が立つが、手を出そうにも手は届かず、その手段は実質無いというのが現状であり限界でもある、と見る。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索