Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

プレマで

猿のように対戦しまくり。

アーケードで未使用キャラ進めながら乱入待ちだけど、玉石混合で人間業じゃない動きをする人から量産型のような良く見る動きをする人まで色々。スピード・テクニック系のキャラ使う人は大体上手い。元とか春麗とか。たまにダンとかでも激強い人が居る。でもダンだけを見ても上手い人の攻め方は各人でバラバラ。徹底的にくっついて小技で固めて投殺しもあれば、受けに回ってカウンター狙いとかもあった。

例によって録画したのを見返してニヤニヤ( ´∀`)ある程度上手い人相手でも勝てるときは勝てる。落ち着いて分析してみると、上手い人は攻めのバリエーションがとても豊富であると同時に守備に隙らしきものが無い。自分は守備だけはそれなりに出来るけど、投げにまだ対抗できないなあ。まあ、まだまだこれから。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索