Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

テスト投稿

1つ試しに作ってみた。

これが10年前にできればねえ。

復旧

ようつべは元に戻ってます。てかこんなマニアックな動画を誰が見てるんだ?

あと、最近は諸事情であることに時間を割いてるので、2600人とか流星とかはやるけどまだ先になりそう。

(∪^ω^)

やってみます(流星をやるとは言ってない

わんわんおの挑戦

ペースが上がらなくてイライラ。まあ最初はこんなもんだろうか。なんつーか雑魚まとめで呂布とはまた違う考え方が要るのかのう。

あと能力初期化して斬り合いしてみるが、一周目から普通に仰け反らされて話にならん。斬り合いはやっぱり絶対能力かな。それと無双ゲージだが、乱舞回数を増やすためにゲージを伸ばすほどでもなさげ。むしろ真乱舞の回転を上げたほうが良さそうな感じがする。とりあえず神速の要領で序盤を作っていくかのう。

ダメみたいですね

ヘ( ´Д`)ノ

マトリックス

PC上でやるメリットってあるんですかね?何か試せそうなら導入してみようかなあ。

解像度が高くなることがベースで、ロードが早いとか録画が楽とか表示人数が多いとか?でも3のこちらを補足してくる人数は猛将伝に比べてかなり少なかったようなので、表示人数はあまり意味ないのかな。


てか中央弩兵が衝撃的すぎて草生える。あと3のアルゴはかなり馬鹿だったような気が。猛将伝は頭いいけど読めるのが欠点で、無印は読めない馬鹿なのが困る感じだったけど、チャレンジモードの世界に生きているとアルゴ解析が面白いというかなんというか。私は誰かと競うというよりも、分析してCPUをコントロールするのが好きなんですねきっと。

別ゲーの可能性が微レ存

カオスwww

敵の表示限界で斬り合いは結構変わるのかもなあ。

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索