Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

先生

ボコボコにやられました。

これまでの神とはケタ違いの強さ。手数がヤバイね。
不確定要素も常に絡んで余裕で死ねる。装備と面子を見なおすかのう。

あはっ、出しちゃえ♪

出ました(ドロップ的な意味で

とりあえず装備を纏めていこう。もう残り僅かです。

アイテムドロップのための吟味戦闘

退屈

眠気MAX


恐ろしいくらい眠くなる。
とりあえず乱数偏りすぎてイライラが止まらない。
はよ落とせ!

かみはバラバラになった

八神と戯れる。

流石の神と言えども、対策を施したパーティの敵ではなかったとさ。
感慨とともに空虚な気分だ。メェド先生はかなり強烈らしいが、さて。

全員99LV

神に喧嘩を売ってきます(・∀・)

神への挑戦

ダエワさんゲット。ほんとうにもう佳境に入ったな。

コンプするのが勿体ないようにも思えるが。

ここからが本番よ!

85時間くらい掛けてそういうメッセージが出てきた。

確かになと。冒険はまだまだ続く。

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索