Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

りゅうのたて

竜盾きたー



おや?



竜盾来たー



(゚∀゚)

何千何万体ものDゾンビを始末したか分からん。迷いの森に突入だー(`・ω・´)シャキーン

Dゾンビ狩り

ドルクの砦で召喚させて超スピードで狩りまくる。魔戦士四人組は徹底的に鍛えられてオールマックスまで行ったのに、竜の盾はまだ出ない。


これは時間がかかりそうだ。一番狩りの効率良いのはここのはず。竜の火口はめんどくさいし。更にこの後は魔人とビグルも待ち構えておる。ドルクを倒して迷いの森に行けないのが辛いねえ。

りゅうせいとてんしのゆびわ

来たー



マチルダがやってくれた(゚∀゚)

更に場所を変えて、



きたー



(゚∀゚)

ガーゴイルはそこまで多く狩ってないけど、取れた瞬間は一瞬我が目を疑った。
盗賊の方が多く狩ってるはず。やってみるもんだヽ(´ー`)ノ

育成に没頭

アルム軍

セリカ軍



下級職マスターの図。ここまででもう560ターンも使ってる罠。次はガーゴイルを狩りまくるか。

育成失敗

バルボをあげてたら早・運パターン途中で誤ってHPあげてしまい見過ごしたままセーブ→_| ̄|○


さすがに五時間近く時間を巻き戻したくはない。技術が発達しても人的ミスは避けられないわけです。

本日の成果

はがねの盾×4(ゾンビより)


イラネー('A`)何故か無駄に落としていくが、当然リセット。育成中のジェニーは技・早のパターンがやたらと出ずに四苦八苦。リザイアの命中率も威力もしょぼすぎて時間かかりまくり。セリカ軍は山の墓場でマミー狙いが早い気がするが、アルム軍の盗賊の方が狩りまくる相手としては都合が良い。


下級職全員上げきったら頃合を見てガーゴイル狩りに移行するか。

再起動

バレンシア大陸にこんにちは。
舞い戻って、辛く楽しいレベル上げを敢行する。


つーか敵はほんっっっとに滅多な事ではアイテム落とさんな。ゾンビがはがねの盾落としたのが何回かあるくらいだ。と思ってたら確率があったのね。天使の指輪なんか竜盾より低いじゃん。三種の神器は気が遠くなるなあ。普通にやったら数百時間かかるんじゃなくって?


まあそんなバカ正直にはやっとれんので、文明の利器で時間の流れを歪めてるが、大陸制覇への道程はとてつもない長さだ。

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索