Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

CPU

ボナンザって強いんやな。ルール分かるくらいだけど何か打ち方が異次元。

特定余裕でした



これ米で場所のこと書いてる人が居て。
「えっ!?」と思ったら通行人や看板や建物の特徴から見て確かにそうだと判断。
そして30分ほど調べてみたら特定できたぜ。

ここで間違いないと思う。

なんで分かるって、行ったことある場所なら想像がつくんだよな。
驚きとともにちょっと感動した。

素材豊富



将棋ってこんなに笑えるゲームだったのか・・・

ボイス付き将棋



3:00以降があまりにも熱い展開で草。効果音と音楽で全然変わるねこれは。

メモリーの海



シレンのバグ動画を見た時も思ったけど、なんつーか研究が進むと世界の捉え方が変わっていくな。

Communication Breakdown



この回の主さんの解説が面白くて分かり易い。

劇団ヴィルヘルムと愉快な仲間たち

本当になげえ。

場当たり的なつぎはぎシーンが延々と続く。そして恐るべき主人公へのイライラタイム。目が離せないねこれは。

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索