Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

咲夜さんつおい

咲夜妖器使用 ハードクリア

残りボム一つだったけど結構ゴリ押しで行けた。ノーマルクリア後、一発でハードも行けたねえ、もうちょっと慣れてからルナ行こ。

咲夜さんつおい

咲夜妖器使用 ノーマルクリア。残機の増やし方に慣れたら、あっという間に残機がいっぱい。6ボスで抱え落ちしまくったけどゴリ押しで突破。

やっぱSTGはいいね。いつも使ってない頭の部分を使う感じがする。永夜抄の時と同じようにルナまで頑張ってみるかのう。

輝針城

ちょっと前に買ってやってる罠。
正邪のインパクトが面白い。

指の関節痛が未だに治らないのう。早く本調子にならないかなあ。

お腹いっぱい

ニコ童祭の動画見まくってた。

ほんとお腹いっぱい。

CD増殖中

どんどん増えていくぜ。

今月は20枚以上買った。良盤探しの旅は楽しいねえ。

ドアノブ・スカーレット

雄山氏、紅魔館でカリスマクイズ対決

カオスwww
テンポが凄い。なんか6分が1分もしないくらいに感じられた。
うp主のセンスがぶっ飛んでるな。

いたずらに命をかけて

【東方MMD】ICEべき⑨達 -そのさん-(前編)

【東方MMD】ICEべき⑨達 -そのさん-(後編)

ルーミアwww
爆笑の連続でとても面白かった。ダイナミックでスピード感ある楽しい紙芝居。

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索