Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

新春早々

たちの悪い風邪にかかりダウン中。

身体が軋んで喉が焼け付くように痛い。一体全体何なんだか。

仮復旧

ようやくPCが帰ってきた。色々見てもらったもののぁゃιぃと思ってたマザボとCPUは意外にも異常なし。やや疑いを向けていたHDDも異常なしとは、何が悪いのかこれもうわかんねえな?

素材を集めてるけど、あまりに膨大すぎて大変だね。

まあ、それだけネタが蓄積されてるってはっきりわかんだね。

やり直しに次ぐやり直し

結局クリーンインストールをやる。おもむろに必要なソフトを入れ直していき、グーグル日本語を入れようとすると1603エラーと出て入らない。さんざん原因を調べるもコレガワカラナイ。仕方ないのでクリーンインストールやり直して、直後に入れてみても駄目。途方に暮れて更に調べるとOSのUpdateをしてないと起こりうるとの内容があって、SP1にしてみたらようやく入るようになった。

超絶疲れたほんと。これでニコ用にUpdateされたx264も入ればいいが。

修羅の大穴

穴が広がってないか?(懸念

あそこって道の広さの割にはそれほど人通り多くないんだけど、駅前の一等地のど真ん中で大規模な陥没があるのが凄いね。中国じゃなくて日本でこれだからね。

ぶちこんでやるぜ

結局HDDまで買ったゾ。

そして次に目指すのは何故かクリーンインストール。ソフト関係は一回全部消し去ったほうがいいんじゃなかろうかと思った罠。

フルボイス将棋



6五桂からの展開が神過ぎてもうね、編集でここまで面白くなるもんやなって。

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索